Monthly Archives: October 2016

dsc00734

iPhone SEケース:Spigenスリムアーマー

スマホはよく落とす方です、なのに今まではケースなどつけていませんでした。しかし落とすたびに画面を割り、毎回買い換えるほどお金に余裕がないので今回はケースを購入することにしました。

dsc00736

iPhone SE (64g) simフリー買いました。

Nexus6をずっと使っていましたが落として画面にヒビが入ってしまいました。痛い出費ですが新しく買い替えることにしました。iPhone3gs以降ずっとアンドロイドだったので久しぶりのiPhoneです。

dsc00720

BRAUN(ブラウン) の壁時計

やっと気に入ったデザインの壁時計を見つけたのけ購入しました。今まではスマホか小さなめざまし時計が時間を確認する手段でした。やっぱり壁に掛けられた針時計は視覚的に時間の流れを意識させられるので購入して良かったと思います。

dsc00713

手持ちのマウス達

キーボード同様その日の気分で変えていますが、最近はもっぱらジャンクショップで3ドルで購入したWheel Mouse Optical (通称WMO)をメインで使っています。